マキシマリスト推進委員会

子供の頃は興味を惹かれる全てを手に入れたかったのに…。 いつから君は変わってしまったんだい?  「シンプル」「多機能」「ミニマリスト」が溢れる現代に、人々が忘れていた心を。

究極のわさび

「え。チューブじゃないの?」 思わず素っ頓狂な声を上げてしまった。彼の手には、ゴツゴツとした岩肌で、緑色をした細長いモノが握られていたからだ。 我が家ではまずお目にかかれない物を、じっと食い入るように見つめる。 一般家庭ではチューブタイプしか…

あなたの人生に、ユーモアは足りていますか?

「あんたのとこは何をしてるんだい?」 そう言われるのも仕方がありません。 「豆腐屋」「魚屋」のようにひと目で中身がわかる名前ではないのですから。 最近は特に、組織の透明化が叫ばれていますね。 活動内容やポリシーがわからない物に手を出さない人が…

一度は抱いてみたい!曲線美で有名なアレが、実は安くで手に入る。

美しい曲線。バランスの良いくびれ。 つややかな外見。遠く手の届かない場所にあるがゆえに、触ってみたいと誰しもが一度は願う___。 そう、それは______ ボウリングのピン。 ボウリングをするたびに、「ああ、家に一本あったらいいのに…」と思いま…

あなたは買わずにいられるか? 新プロジェクト、始動。

Q:あなたの趣味は何ですか? A:ショッピングです。 よろしい。入りなさい。 ご挨拶が遅れました。初めまして。マキシマリスト推進委員会会長のぺぺです。 最近は「ミニマリスト」という概念をよく耳にするのではないでしょうか? 最小限の物で生活を送る方…